コンプレックス対策

汚染されたネット広告、大企業も関与 「バレなければ問題ない」2兆円市場の影
「飲むだけで痩せる」「毛穴の汚れがごっそり」「シミの漂白剤と話題」――市場拡大が続くネット広告で、誇大・虚偽表示が後を絶たない。自浄作用が働かず、国が対応に乗り出すほど深刻な事態となっている。  関係者に取材を進めると、業界のゆがんだ構造が見えてきた。

ニキビの疑問。徹底解説!
「青春のシンボル」なんて言われる思春期のニキビも、大人のニキビも、ともにやっかいなものに違いはありません。やがて治る…と放っておくと、長引き、クレーターのように凹んだ「ニキビ痕」の原因になってしまうこともあります。きちんとケアして、なめらかなお肌を手に入れましょう。

なぜ髪の毛が無くなる?禿げるメカニズムとは
男性はホルモン学的には脱毛を促すホルモンなのです。本来は髪があることの方が奇跡なのですって。 500万年前、人類は山のヒトから平地で暮らすようになり食物が変わりました。動物を追いかけ捕まえて食べる、「はじめ人間ギャートルズ」の世界です。(大好きなマンガですがかなり古くてすみません)男性は獲物を追いかけ女性は穴蔵で子供を産み育てながら男性の獲物を待つという暮らしです。

まだまだ、新型コロナウイルスと闘う日々が続いています。仕事もできるだけ出社を控え、自宅で仕事をするリモートワークに切り替えていく会社も、以前に比べて増えてきたように思います。それとともに通勤の移動がなくなった分、体を動かす機会が減って運動不足になってしまっている人も少なくありません。

毛穴に汚れがたまっていると、毛穴が黒ずんで見えたり、肌のくすみの原因になったりしてしまいます。すると肌の透明感がなくなり、美肌とはほど遠い状態になってしまうことも。

型コロナの影響で生活が一変した・・・・・・日本中いや世界中の人々が恐怖と不安の中、日常の生活を取り戻そうとしていますが、恐怖を刷り込まれた【コロナ脳】からの脱却には、もうしばらくかかりそうです。そんな中、【コロナストレス】が問題となっています。

清潔感がある人が好き、シュッとした雰囲気の人と会いたい――。結婚や恋愛に関するインタビュー取材をしていると、男女ともにこんな本心を明かしてくれることが多い。

話題の「ピロテイン」。ボディビルダーとかが飲むやつでしょ?と思われるかもしれませんが、今では多様な味と美味しさでダイエット食としても注目されています。また、備蓄食として政府も推奨しているので、この機会に是非記事をご拝読ください。

スポーツジムやレジャー施設の利用が緩和されたとはいえ、コロナ騒動は一向に安心できるレベルではなく、いまだ自主的にスポーツジムでの運動を避けている人も少なくないのではないでしょうか。

運動しても、食事制限をしてもなかなか痩せない・・・・・・そんなお悩みの方に朗報です。

さらに表示する