ありがとう!グルーインパルス

いつもご覧いただきありがとうございます。

ひでどんです。

昨日、新型コロナウイルス感染症の対策に奮闘する、医療従事者らに敬意と感謝の気持ちを示すため、東京上空をブルーインパルスが舞いました。

東京五輪・さよなら国立に次いで都心上空飛行は今回で3回目です。

AM12時半に入間基地を離陸し、下記のコースを2周しました。

画像1

約20分間、都心上空を飛行し、基地に帰投しました。

わたくしは、実際には見れませんでした。残念

という事で、画像を見てそのうっぷんを晴らしたいと思います。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

今年の復興オリンピックも中止になり、コロナ禍の状況下で、大変勇気と希望をいただきました。

画像9

画像10

画像11

航空自衛隊 ブルーインパルスの皆様、また、医療従事者の皆様ありがとうございました。