エピソード2 ディープ・ステート 遂にキター( ´艸`)
いつもお世話になります。
ひでどんです。よろしくお願いします。
では、さっそく、今回はわたしもハマっています「ゴーストリコン ブレイクポイント」の大型アップデートについて深堀していきます。
エピソード1から約半年あまり、前作の「ワイルドランズ」と比べ「ブレイクポイント」は駄作など辛辣なコメントが多く寄せられてきました。そして、開発チームの謝罪など前途多難な今作品でいた。
果たして大型アップデート後は、どうなるのか?
「エピソード2 ディープ・ステート」と銘打って、3月24日のTU2.0.0のリリースをもってスタートします。オープニングを飾るのはまったく新しいアドベンチャーとなる「ディーブ・ステート」。YEAR 1 PASSの所有者であれば自動的にプレイが可能になります。
【追加コンテンツ】
エンジニアクラス
TU2.0.0で、新たにエンジニアクラスが実装され、ドローンに対して追加ダメージを与えるほか、攻撃系アイテム所持数も増え、グレードランチャーの威力が上昇します。
YEAR 1 PASS(別途購入)の所有者は、3月24日(火)より一週間にわたりエンジニアクラス早期アクセスが可能となります。
【プレイヤー希望によるアップデート】
・カメラ配置
・ダイナミック
・近距離
・遠距離
・武器パーツの増加
・武器/ギアの並び替えオプション
・お気に入りシステム
・ギアの最適化
・武器/ギアの並び替え
・すべて売却
・すべて解体
・新たな武器/ギアのクイック装備オプション
・ウォーカーとヒルの外見
・べースキャンプ
・乗り物
・リスポーンシステム改善
・ガンスミスのアップデート
など、プレイヤーからフィードバックがあった項目を再度見直し、今回のアップデートに追加しました。
【ゴーストウォー】
エピソード2では、新規マップやマップ投票機能を含むゴーストウォーのアップデートも同時リリースします。
これからのゴーストリコン
・敵AIの改良
・エレホンでのダッシュ機能
・AIチームメイト
・オフラインモード
・レイド2のキャンセル
と今後も目が離せません(^_-)-☆
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