· 

壁は高いがでも頑張る!!

負けない!目標にむかって前進あるのみ!!

毎々お読みいただきありがとうございます。

 

こつこつひでどんです。よろしくお願いします。

 

そう、思い起こせば三か月前・・・・初めてソースコードをみて「なんじゃこれ!!」「関わったら大やけどするよ(泣)」

 

毎日、愕然とし寝れない日々・・・・何回も挫折しようになり・・・けど一回挫折し諦め一週間、自営業に注力してましたが、でも憧れの「プログラマー」になりたい!そう中年おじさんは再び立ち上がり、再スタートしました。

 

けれでも、高い壁を瀕死の状態でよじ登り、「やった越えた」っと喜びもつかの間、さらに高い壁・・・・・・

 

絶望✖100回以上・・まだまだ続くであろう見えない敵に対し勉強に明け暮れてます(泣)

 

新しいことにチャレンジするのは何事も勇気と責任が伴います。20年勤めた会社を辞め、一念発起、自営業と勉強の二足の草鞋を履きながら、夢に向かって走りだしました。朝四時に起き(初老のため、トイレで目が覚める)ブログを書き始め、昼間は仕事をこなし、夜は再びブログを書いてから、そのあと深夜までプログラミングの勉強・・・・

 

無論、自営業のため、土日祝日はなく、休めるときに休むスタンスです。

 

「よし今日は休みだ」っという日には、朝からプログラミングを猛勉強!っとまだ三か月ですが、継続しています。

 

まだまだ、夢である「プログラマー」には程遠い実力ですが、猪突猛進で突っ走ります!!!

 

がんばれ自分

 

自分の鼓舞するような内容で申し訳ございませんでした。

 

今後プログラミングにつきまして、「note 本気モード」で特集していきたいと思います。(汗)