ずばり自己分析

新参者のTHE!自己分析

ほんとにワンダーランド!!!別世界とはこのことだ!!自暴自棄(諦モード)

 

ネット上で日々繰り返される「弱肉強食」。逆にリアルでとても勉強になるが・・・

 

どの分野でも資本主義に於いては当たり前ですが、軽い気持ちでネット業界に殴り込んだら速攻返り討ちにあいますね(死)

 

なので、自分は一般人のための、ごく一般の方へ、ごく一般的な情報を発信できればと思います。

 

そもそもブログを始めたきっかけは、自分が所属する「御神輿団体のPR」とTeam村田のキャラクター「あっちゃんくん」のPRでした。でも性に合っていたのかとても楽しいです。趣味的な感じですかねー。上記の写真のように世界の人たちからアクセスがあり世界中の見知らぬ人たちと繋がれるのも魅力です。攻撃を受けているのかも知れませんが‥‥(笑)

自身の独断と偏見で、発言できるのも面白いです。可能性は無限にあると思います。そして何より好きなことを仕事にできたら最高です。

 

でも

 

罠が潜んでるのも事実です。それを見極める知識・経験も必要だと自負します。日々繰広げるハッカーとホワイトハッカーの攻防や高額商品の売り付けや怪しい団体への勧誘など人のこと言えませんが、やはり信用・信頼が一番大切だと痛感致しました。

「信用・信頼」を得られるブログ作成をしていきたいと思います。また、執筆する際もルールに沿って有益になる情報を発信していきたいです。なぜなら、毎日更新しなければ閲覧回数に繋がらなくPRどころか全てが台無しになるからです。しつこいなぁーとかうざいな₍怒)とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒温かい目で見守って頂きますようお願い申し上げます。。。。

 

 

自己分析と致しまして

 

1.ネットに深入りしない(罠)にかからない

2.セキリュティ強化

3.信用・信頼を得る執筆※攻撃の対象にならないあるいはルールに沿った記事作り

4.継続は力なり

5.読者様へのお詫び

6.謙虚な姿勢を崩さない

 

以上  まだブログを始めて一週間ですが、初見としてネットに関して自己分析してみました。

 

ありがとうございました